さるかに合戦 in 福井

ライブ行ってきました。

昨日、寝る前に感想書いてみた。

 

 

マイヘアめっちゃ熱かった。

キートークめっちゃ楽しかった。

 

 

~今日の収穫~

・自分を大事にしようと思ったこと

・アドレナリンが出るって素晴らしい

 

 

 

・自分を大事にしようと思ったこと

 

椎木くんが自分のために音楽をやりにきたって自分が楽しむためにきたって。

自己中でもなんでもいいから、自分のことを一番に考えろって。

それが正しいかとかじゃなくて、そうやって言い切っていたところがすごくかっこよかった。(ニュアンスで捉える癖があるので、この言葉の通りに言っていたかはわかりません。ごめんなさい。)

自分を一番大事にできるのは、やっぱり自分だと思った。

最近ひたすら寂しくて、少し逃げてしまったことがあったのだけれど。

自分の価値を上げるとか、下げるとか、そういうことは一旦置いておいて、ただ、ひたすらに自分を大事にしてあげよう、って思った。

 

 

・アドレナリンが出るって素晴らしい

 

KEYTALKはずっとアドレナリン出てました。きっと。いや、本当か知らんけど。

初っ端からMONSTER DANCEだったので、テンションぎゃん上がりで。

酸欠で倒れるかと思った。楽しい。

前から2列目だったので、後ろから圧されまくりだし、何回か内臓が攣りそうな気がしたんですが、それでも飛び跳ねて、声出して、楽しかった。

そういえば、これ、なんかに似てるなーと思って考えてみたんですけど、あれですね、みんなで一つのことを達成させたときとか、仕事を期日のギリギリで仕上げたときとかに似ている。期日には余裕を持てるように心がけます…。

 

 

とにかく今日は、マイヘアからは大事なものをもらって、KEYTALKでは溜め込んだものを発散して、帰ってきました。

アオッサの8階にホールがあることも、こないだDragon Ashが来たときに初めて知りました。入ったのは今回が初めてです。

地元民でも全然知らないことが多いんだなあ、と、本当に思います。

だけど、自分が知ろうとして、動けば、変わることがたくさんある。

世の中は果てしなく自分が知らないことばっかりで、でも、自分が知っていることも、ちょっとあって。そのちょっとの範囲を、少しずつ、広げていけたらいいかなぁと思います。